人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

プレゼント~

tetoの誕生日に、
そして、私の誕生日にと
プレゼントをいただきました^0^

遅くなってしまいましたが、
どうもありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです♪♪


プレゼントをくださった皆さま、
どうもありがとうございました。


これは、きぃさんから~♪
どうもありがとう~!!






これは、coroさんから~♪
どうもありがとうございます!!




これは、Kunさんから~♪
どうもありがとう~!!




大切にしま~す*^-^*
by teto_rin_run | 2008-05-23 18:54 | teto&りんとの生活