人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

キャンプに行ってきました♪

GWのキャンプがとっても楽しかったので、
またまたキャンプ熱がUP!! (笑)

で、週末(18日~20日)にキャンプに行ってきました♪
今回の場所は、「富士すそ野ファミリーキャンプ場」
以前、行ったことがあり そのとき好印象だったので
もう一度行ってみよう~ってことで、決めました。


土曜日の明け方は、嵐のような天気でしたが、
それ以外は、お天気にも恵まれ とっても気持ちがいい!
っていうより暑いぐらい^^;

そして今回は、途中から、sara家さんが合流。
とっても楽しいキャンプでした。


sara家の皆さま、ありがとうございました~!
またご一緒できること、楽しみにしています(^0^)








<<只今、お写真の整理中です^^; >>






saraちゃん♪



teto & りん♪




日が暮れて、ランタンのあかりが灯り~



夕食の始まり。
もちろん、お酒も忘れずに(笑)


by teto_rin_run | 2007-05-20 17:58 | CAMP♪