人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

シャンプーデー


昨日とはうってかわって、暖かな1日だったぁ~。
でも、私はちょっと風邪ぎみ・・・(T.T)
喉はイガイガ、そして咳が~。
今は風邪ひいてる場合じゃないのにぃーーー(><)
気合で早く治さなくっちゃ!!


今日は暖かい1日だったので、teto&りん シャンプーしました。


シャンプー前のりん。








シャンプー後のりん。



なんでそんなに 情けない顔してるのぉ~^^;

りんは顔にお湯をかけても全然平気なので、
シャンプーも楽~。

反対に、tetoは顔にお湯がかかると すごぉ~く嫌がる・・・。
顔を洗うのがとっても大変。
それに、りんよりも体は大きいし、毛が長めなので
ほんと一仕事(--)
(そんなんで、tetoのお写真は撮り忘れちゃったわ^^;)

でも、いい子でシャンプーされてるtetoをみると、
中腰で腰が痛いのも忘れて、一生懸命 洗っちゃう♪


teto&りん シャンプーしたてで、とってもいい香~。
そしてフサフサ♪
気持ちいい~(^▽^)
by teto_rin_run | 2007-02-21 23:01 | teto&りんとの生活