人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

一週間前は・・・


こんなにお天気がよく、気持ちよくお出かけしてたのに~



なんなのよー、今日のお天気は。
まるで嵐じゃな~い(泣)

ゴーゴーと吹く風と共に
雨がバシャバシャと窓にあたって・・・。

不安そうに外を見る teto&りん。
ちょっとでも音が聞こえなくなればいいかと、
いつもより、テレビや音楽の音量も大(^^;
(気休めにもならないか・・・^^)


今日は確か 「中秋の名月」
こんな天気じゃ お月見どころじゃないね~(--)
お花でも飾って、せめてお家の中だけでも、華やかにしようかな。
(お花のお写真は後日)






う~ん、このときは気持ちがよくって
teto&りんと たくさん遊んでお話して~(^^)




tetoもりんも、ちゃ~んと私の話、聞いてくれたんだよね。
ありがとう~、teto&りん。
runは、すご~く嬉しかったよ!!



週末は晴れるといいな♪
by teto_rin_run | 2006-10-06 11:18 | ワンコとお出かけ!