人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

長野帰省でのワンコの様子をUPです!(お散歩編)


ちょっと長くなってしまったので、分けました。

長野でのワンコの様子 パート2
<お散歩編> です。






いつもの土手で~

長野に来ると、必ずいく土手の広場?!
ココは車も通らないので、思いっきり走るには持ってこいの場所。



この日も、思いっきり走ってました!


走る、走る。


はるか向こうまで・・・・爆走してます。


あれだけ走れば、疲れるよね~(爆)



走った後は、大好きなボール投げ!



たくさん遊べて、満足そうな tetoとりん。
これだもん。
tetoとりんは、長野が好きなわけだわ(笑)




新たな場所発見

ココも長野に帰るとよくお散歩に行く場所の1つ。
でも、なんだかいつもと様子が違ってた・・・・・。

そう 何もなく、だた散策するだけの散歩道が半分だけデイキャン広場になってたの!
誰もいなく、あまり使われていない感じ^^

早速遊んじゃおう~♪


走る、走る~、爆走してま~す!!



この日は、tetoりんの相棒^^ も一緒♪
なにやら、姪っ子とりんはお話中~(^^;



楽しそうに遊んでました(^0^)


たくさん走って、遊んで!
なんだかたくましい体つきになったんじゃない?
りんちゃん。



妹たち(りんと姪っ子)の面倒を見るのは大変だね(笑)
teto兄ちゃん。


teto 「 ほんとだよ・・・・」
by teto_rin_run | 2006-06-25 17:25 | ワンコとお出かけ!