人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

お花見散歩


家の近所の公園へ、お花見散歩に出かけた。

お天気は曇りで、ちょっと肌寒かったけど
桜は、とっても綺麗に咲いていたよ!







この公園は、お山の上にあるので
結構な坂を上る。
意外といい運動になるんだよね~(笑)



パッとしない天気だけど、公園内ではお花見している人が結構いた。

みんな盛り上がってたなぁ~(^^;



そんな中、公園の片隅で お猿さんが芸をしてました。
これがまた、なんとも言えずかわいい♪
そんなお猿さんに、お花見に来ていた人たちも釘付け。




もちろん、ワンコ連れの私達は 遠くからチョコッと見ただけでしたけど(笑)
by teto_rin_run | 2006-04-01 20:55 | ワンコとお出かけ!