人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

過しやすい陽気

昨日に続き、今日も過しやすい陽気~^0^

ゆっくりしてようかと思ったけど、そんなに暑くないし動きやすい!

いろいろと掃除しよぉーっと朝から、バタバタ動いてます。
(結局、動くと暑い^^;;)



ワンコのシャンプーも そろそろしないと。

雨降るとかって言ってるけど。。。。。やっちゃおう~っと^^;


シャンプーするよっ! と声かけたときの、ワンコの反応。

テト・・・えっ!シャンプーするのぉ?
と、あまり気がのらない様子
過しやすい陽気_e0022303_13444149.jpg



りん・・・シャンプー、仕方が無いわねぇー。キレイにしてね!
と、そんなに嫌そうではない様子
過しやすい陽気_e0022303_13452278.jpg



正反対の反応で、思わず笑っちゃったわ^。^
by teto_rin_run | 2013-07-22 14:40 | teto&りんとの生活