人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

散歩の時間♪(長野編)


キャンプ場から、そのまま長野へ行きました。
おじいちゃんの具合が悪いので、そのお見舞いに・・・・。

もちろんtetoとりんも一緒に。
しばらく実家にお泊り。

長野での、散歩の時間。
tetoとりんは、とっても楽しそう。

毎日、お散歩の時間を心待ちに待っている♪ (そんな感じがするの^^;)

そうだよね~、思いっきり走れるもんね。










今日はこっちの広場へ、明日はあっちの広場へ・・・・。
と、遊ぶところはたくさん♪

追いかけっこや、ボール投げ
たくさんやったね~!




tetoとりんの楽しそうな笑顔・・・・沈んでる気持ちも明るくしてくれます。

ありがとう! teto&りん☆
by teto_rin_run | 2005-09-27 16:47 | ワンコとお出かけ!