人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

スイートバレンタイン♪♪

今日はバレンタインデー♪

バレンタインのアレンジメント第二弾^^


そして、がんばって仕事しているダンナには・・・・。

チョコレート・・・ではなく、ワイン^0^

ちょっと前に、「チョコよりワインを」 という記事を何かで読んだ。

甘いものを食べないダンナには、これだっ!って思って、今年はこれにした♪♪

でも、チョコレートがないと寂しいので、チョコレートは私に^-^


今日は、多種多様のチョコレートが日本中で乱れ交わされてるんだろうなっ^^


スイートバレンタイン♪♪_e0022303_20232678.jpg




そして、今年もまなまなさんより、おいちーブラウニー&チョコが届きました♪♪

お仕事も、菊姫ちゃんも大変なときなのに・・・・
お心遣い、どうもありがとうございますm(_ _)m

菊姫ちゃん、早く元気になって欲しいです。

スイートバレンタイン♪♪_e0022303_1812893.jpg


ブラウニー、さっそく頂いちゃいました^^
とっても美味しかった~♪♪
まなまなさん、ありがとうございまーす。
by teto_rin_run | 2012-02-14 18:59 | お花、アレンジ