人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

スノーボード

週末は、年始の挨拶に実家へ。

今年はなんだか雪が多い~(@0@)

朝起きたら、お天気もいい。

早速スノーボードを車に積んで、スキー場へ向かった。

スノーボード_e0022303_19351433.jpg


除雪車も、フル活動中。
ほんとに雪が多いなぁ・・・・。
スノーボード_e0022303_19354045.jpg


家の方は、天気がよかったのに
スキー場に近づくにつれて、雲行きが怪しい。
雪が降ってきたし(--)
スノーボード_e0022303_1936522.jpg


なんか本降りになってきた・・・・。
スノーボード_e0022303_19363559.jpg


もうじき目的地のスキー場というところで、ひどい降りに(><)
スノーボード_e0022303_1938387.jpg


これでは、滑ってても前が見えないということで
Uタン。

目的地変更で、違うスキー場へ。


変更先のスキー場。

天気いいじゃん!
スノーボード_e0022303_19392173.jpg


こんなに天気が違う。
冬にはよくあることよねー^^;;


ガラガラのスキー場で、久しぶりのスノーボードを思いっきり満喫してきました♪♪
楽しかった~^0^
スノーボード_e0022303_19422713.jpg



ちなみに、厚い雲のかかっている正面の山。
最初そこのスキー場に行こうとしてたのよね~(笑)

スキー場変更で、結果オ~ライな1日でしたv(^0^)v


こちらも~
by teto_rin_run | 2012-01-07 19:00 | たまにはお留守番