人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

Happy Birthday !!

tetoとrunの誕生日♪
誕生日をフィールドで! なんてキャンプに行っちゃいました。
マッタリ、のんびりと自然の中で過すはずだったが・・・。
GWということもあって、キャンプ場はメチャ混み(--)

それでも、素敵なお誕生日になりました。
星空の下で、Happy Birthday の歌をうたってお祝いしてくれた、coro家の皆様&mine。
ほんとにありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!

teto・・・3歳
run・・・3×歳(ナイショ^^;) になりました。



by teto_rin_run | 2005-05-03 11:15 | CAMP♪