人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

やった!

お天気がよかったので、夕方のお散歩は広場へ~。
tetoとりんは、なんだかうれしそう♪
でもね、
mineは休日出勤だったので、一緒に行くことはできなかった。
それを知ってか、tetoが「あれ?」となんだか不思議そうな顔をしていた。
物足りなさを感じたのかな??


広場では嬉しい事が!!
仲良しのアリスちゃんのママが、りんちゃんへって、かわいいワンピースをくれたの。
わ~い! ありがとう~、アリスママ。
どう?
りんの初スカート姿♪ なかなかかわいいじゃな~い(*^^*)
ヤンチャ娘が、ちょっとおとなしく見える~(笑)
ほんとにありがとう~。アリスママ~♪



by teto_rin_run | 2005-06-18 09:16 | teto&りんとの生活