人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

週末はフィールドで

判り難いかな?北斗七星とタープ。

2月の最終週の週末。最近お気に入りのキャンプ場で、読書や焚き火、お料理を楽しんできました。

週末はフィールドで_e0022303_2394375.jpg




夫婦でハルラーな我が家。

週末はフィールドで_e0022303_23434349.jpg




貸切のキャンプ場。今日だけは、我が家のお庭かな?

天気がよく暖かい週末。ゆったりと時間が流れる。

週末はフィールドで_e0022303_2344144.jpg




いつまでも続いてほしいこの時間。無常にも日が暮れて

週末はフィールドで_e0022303_23492136.jpg




タープも赤に染まる。

週末はフィールドで_e0022303_23501414.jpg




暗くなる前にお散歩しよう。キャンプ場の敷地を歩くだけでもいい運動。

管理人さんのご好意で、敷地内はフリーなteto。

週末はフィールドで_e0022303_23503642.jpg




とっぷりと暮れる前に、

週末はフィールドで_e0022303_2351084.jpg





ランタンと焚き火に火をつけて、さらにゆっくりとした時間をすごす。

マジックタイムと呼ばれるこの時間帯。キャンプに来て一番好きな時間かも。

週末はフィールドで_e0022303_23512989.jpg






ゆっくりし過ぎておなかがすいた。タープに戻ってご飯、ごはん!





普段はあまり食べないお魚も、地元で採れたてを見ると食べたくなる!

絞りたてのオリーブオイルとガーリックで風味をつけたスキレットに、

お魚を並べて香草とトマト。こちらも地元のものを使って。

やっぱり新鮮なものは、お料理していても香りが違うような。

週末はフィールドで_e0022303_2320486.jpg




付け合せは、ルッコラのサラダ。地元の朝採りお野菜が、手軽に手に入るのは嬉しいですね。

週末はフィールドで_e0022303_23394247.jpg




今回のキャンプもタープにテントを押し込んだ、通称カンガルースタイル。

ご飯を済ませたteto&りんは、一足先にテントでお休み。

お酒を飲みながら遅くまでおしゃべりしていたら、『まだ寝ないの?』っと催促。

週末はフィールドで_e0022303_6102460.jpg





書き出したら長くなっちゃいました。
まだまだいいお写真がありますが、また次の機会に。。
by teto_rin_run | 2011-03-08 19:41 | CAMP♪