人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

12時間のフライトの後

無事にロンドン ヒースロー空港へ到着です。
12時間飛行機乗るの、正直辛いです。
途中で持病の偏頭痛がでて、飛行機の中ではグッタリでした。
帰りのことを考えると、どこでもドアが欲しいです。。。


前回ロンドンを訪れた時の入国審査。財布の中身まで聞かれる厳しさ。
今回も覚悟していたのですが、滞在期間を聞かれたくらいであっさりと開放されて、拍子抜けでした。


ヒースローからは、速さが売りのエクスプレスより、時間はかかるけど割安のコネクトを利用しましたよ。
ヒースロー~パディントン間、25分の列車の旅。あっという間でした。(写真撮る余裕なし)
12時間のフライトの後_e0022303_5215329.jpg



パディントンは、Tubeだけでなく、First Great WesternやChiltern Railways、Heathrow Express、Heathrow Connectが乗り入れるターミナル駅。
さすがに人が多いです。列車待ちの人で溢れる構内をスーツケースをゴロゴロ押しながら移動。
12時間のフライトの後_e0022303_17272358.jpg



今回は何が起きるの?
なんて期待されていた方には申し訳ございませんが、無事にホテルにチェックインです。
12時間のフライトの後_e0022303_52347.jpg



今回は、ホテル側の御好意で、料金据え置きのまま部屋をアップグレードしてくれたみたいです。
アメニティとかもすごく良さそうです。
12時間のフライトの後_e0022303_17301438.jpg



今日は移動で疲れたので、バスに浸かって、早めに寝よっと。


*;一晩寝て、頭すっきり。ちょっと加筆しました。
by teto_rin_run | 2010-02-06 05:26 | 2010たび