人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

年越しキャンプ

本Blogを訪問頂いている皆様。いつもありがとうございます。
今年も宜しく御願い致します。



さてさて今年初のBlogエントリ。
キャンプ仲間のsara家さんとご一緒して、年越しキャンプに行ってきました。
(写真が多いので、ちょっと重いかもです)
年越しキャンプ_e0022303_1841138.jpg


今年は元旦の夜が満月。
夜は月明かりで明るく、富士山もばっちり撮影できました。


夜は氷点下4~5度まで下がり、朝起きたら全ての物が凍ってましたよ。
年越しキャンプ_e0022303_18425398.jpg



sara家さんが沢山薪を準備してくれたので、焚き火で暖をとりながら、楽しい時間を過ごしました。
年越しキャンプ_e0022303_18431520.jpg



ワンさん達もドッグランで沢山遊んで、夜はグッスリ。Zzzzzz。
年越しキャンプ_e0022303_18435263.jpg



元旦の朝は早起きして、初日の出を見ました。
年越しキャンプ_e0022303_18443218.jpg



キャンプ場のスタッフの方から御屠蘇の差し入れ。
年越しキャンプ_e0022303_18445811.jpg

今年も手抜きをして、お酒で済ませようかと思っていたので、思いがけず御屠蘇が頂けて感謝です。


寒かったけど、天気にも恵まれて楽しい年越しキャンプとなりました。
ご一緒頂いたsara家さん。ありがとうございました。





お写真をもう少し。



撮影の時はリードを外させて貰いましたが、キャンプ場内は常にリードをつけています
年越しキャンプ_e0022303_18454281.jpg



年越しキャンプ_e0022303_1846415.jpg



年越しキャンプ_e0022303_1846312.jpg



年越しキャンプ_e0022303_18465041.jpg



年越しキャンプ_e0022303_18422141.jpg



満月に近かったので天体観測に不向きなタイミングでしたが、沢山の星を見ることが出来ました。
年越しキャンプ_e0022303_184717.jpg

by teto_rin_run | 2010-01-01 18:39 | CAMP♪