人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

イベント終了(By M)

思い起こせば自転車に乗り始めたきっかけは、BOWパパからの電話


それから4ヶ月。
初の自転車イベントに参加したんだ。
(俺ってすごくない?)

新潟で開催中の”大地の芸術祭”。
この一環として開催されたこのイベント

イベント名は”ツール・・・”だけど、まじで山岳系。
ヒルクライム主体の120kmで、後半は泣きが入ったっす。

コースは登りばかりなのに、天気は下り坂。
激しい雨で路面はスリッピー。
落車続出のサバイバルレースになったんだけど、無事にゴールへ生還。
平地ではそこそこ早いものの、めっさ坂に弱い弟と共に、イベントを楽しんだよ。
久々にキャンプも出来たし、前日のBBQとビールの飲み過ぎはNGって事もわかったし。。。。
来年に繋がるイベントだっよ。


コース上にはプロの写真家。
2L1枚1500yenだって。(タカ)

でも、このアングルの写真は良いかな。
イベント終了(By M)_e0022303_22584011.jpg






楽そうに乗ってるけど、結構キツイ坂なんだ。
アスファルトひけなくてコンクリにシマシマ模様。
斜度は20%位いかな(ウソ)

イベント終了(By M)_e0022303_2259328.jpg


それにしても、後ろの兄ちゃん氏にそうだな。。。
by teto_rin_run | 2009-08-09 22:58 | 自転車