すかてと 日記

タグ:EOS40D ( 247 ) タグの人気記事

年越しキャンプ

今年の年越しは、お友達とフィールドで。

e0022303_17311188.jpg



他のお客さんの居ない、貸切キャンプでしたので、周りを気にせず、ユッタリとした時間を過して来ました。

e0022303_17344874.jpg


e0022303_17443892.jpg



管理人さんのご好意で、ドッグランサイトを使わせて頂き、ボール遊び!

e0022303_1744127.jpg



年を取り、お散歩の距離がグッと短くなったtetoですが、たっぷり走って、満足した顔をしていました。

e0022303_17441762.jpg




今年もノンビリとした更新となりますが、宜しく御願い致します。
[PR]
by teto_rin_run | 2016-01-04 17:39 | CAMP♪

秋晴れ♪

お天気の良い週末。
久々にお出かけのつもりがあまりの強風に断念!

家の中は日がさして暖かいので、いつもの様に陣取り合戦の始まりです。 笑)


e0022303_10263864.jpg


e0022303_10265256.jpg


e0022303_1027534.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2015-10-25 10:29 | teto&りんとの生活

とりあえず終わり

本日、定期健診の日。

どれだけ通ったかなぁ・・・長かったな。
でも、とりあえず終了。

何かあったら、また行くということで一応終わり^0^
やったぁ。

やっぱり、健康第一だね。

もうお年だし^^;、無理せず健康には十分に注意していきたいと思ってます。

いろいろとご心配をおかけしました。
ありがとうございました。


e0022303_15594215.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-07-25 15:52 | 病気、体のこと

続く雨・・・

久しぶりに雨が続いてますね。

雨の日は、頭痛も辛く、憂鬱な気分になっちゃいます(><)

でも、がんばらなくっちゃっ!!
(いろいろとやることあるから。)


雨なら、雨の日の楽しみ方をすればいいのよね・・・・・

って、なかなか思いつかない(--;


雨の日の楽しみ方・・・誰か教えてくださいませ~(笑)


雨が降ろうが関係ない、いつでも元気な りん。
ある意味、うらやましいです^^;;
e0022303_22411711.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-06-13 01:00 | teto&りんとの生活

何を見てるの?

窓を開けてると、気持ちのいい風が入ってくる~。

気持ちのいい風が入ってくるのは大歓迎なんだけど・・・・、
なんとなく床がジャリジャリするような・・・・^^;;

最近、風が強い(強風)日、多くありません?
なんかそう感じます(--)


テト~、何見てるの?? ^^
e0022303_225338.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-06-04 15:56 | teto&りんとの生活

南郷公園でお散歩

久しぶりに家にいるオット。

本日は、家族サービスデーだそうだ(笑)

買い物がてら、ワンコとお散歩。

久しぶりに南郷公園へ行ってきました。

e0022303_22215016.jpg


teto りんも嬉しそう♪♪


新緑が綺麗で、いい季節ですね。

今日の日中は、暑くもなく、寒くもなく風が気持ちがいい。

心地よい中、ワンコとお散歩 楽しんできました♪♪
e0022303_22303785.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-06-02 22:19 | ワンコとお出かけ!

祝 11歳 テト

HAPPY BIRTHDAY~♪♪
テト^^

11歳だね~。
今年も元気に、楽しく過そうね~♪♪

朝から、あちらこちらと
たくさんのお友達に「おめでとう~!」とお祝いしてもらって
幸せものだね。
ネットワークって、ほんとすごいし、ありがたいなぁ~って^^

皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

そして、テトと同じ誕生日の私runにも、たくさんのお祝いありがとうございました~^0^

e0022303_1545410.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-05-03 14:53 | teto&りんとの生活

同じ反応のワンコ

「おやつ食べる?」の声に 同じ反応~(笑)


とある日の、お散歩での一場面。

テト、りん と呼ばれ私の方を向く。
e0022303_12101047.jpg


「おやつ食べる?」の声に笑顔になる。
e0022303_12155821.jpg


かばんの中から、おやつを出してる間、期待大のテト、りん。
e0022303_12172088.jpg


早く、ちょうだい!と言わんばかりに、前にでてくる。
e0022303_12111338.jpg



一緒にいると、行動も同じになってくるのかな^^ かわいい♪♪
[PR]
by teto_rin_run | 2013-03-01 12:27 | teto&りんとの生活

叶神社へ


浦賀港を挟んで、向かい合っている 東西の叶神社。
願い事が叶うといわれるこの神社。
パワースポットにもなってるそうです。
e0022303_13482988.jpg


東西を結ぶものは、浦賀の渡し舟。
これに乗ると、短時間で向かいの神社へ行けます。
e0022303_13503077.jpg


私達も、東西の叶神社でお参り。
e0022303_1351111.jpg



西にある叶神社で「勾玉」を購入し、
そして東にある叶神社で勾玉を入れる「御守り袋」を購入。

西叶神社の「勾玉」を、東叶神社の「御守り袋」に収めて持つと
恋愛に限らず、仕事・友人・その他諸々の良縁を結ぶ。

<縁(えにし)があって、「結ばれ」、願いが叶う。>
素敵な御守りです^0^
e0022303_13514397.jpg



無事にお参りを済ませたあとは、ランチ。
今年初の外食^-^

おぉー、大きな穴子が立ってる~(笑)
なんか 良い事 ありそう~♪♪
e0022303_13521147.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-01-03 13:45 | たまにはお留守番

明けましておめでとうございます!


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


素敵な一年になりますように~^^

e0022303_9375869.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-01-01 09:34 | teto&りんとの生活