すかてと 日記

タグ:EF70-200F2.8LIS ( 19 ) タグの人気記事

今日のお写真

昨日のお写真もまだアップしてないのに、今日も撮ってきました。


e0022303_20475684.jpg



ボチボチとアップしていきますので、暫くの間、お付き合いを。
[PR]
by teto_rin_run | 2011-06-26 18:53 | Photo

南郷公園で

日中は30℃を越える暑さでダウン気味のteto&りん。

夕方にかけて雲が多くなり、気持ちひんやり。

散歩がてら、南郷公園でお写真を撮ってきました。

e0022303_734432.jpg




お気に入りのお写真が何枚か撮れましたので、何日かに分けてアップしますね。
[PR]
by teto_rin_run | 2011-06-25 07:33 | teto&りんとの生活

9歳になりました

我が家の愛犬 teto
9歳になりました^0^

毎年、恒例となっていたキャンプ場で迎えるお誕生日だが・・・、
今年はお家で^^;

今年も元気に過ごそうね♪♪
e0022303_10151877.jpg


ベリーママからいただいたお洋服をきて、お庭でパチリッ。
ありがとう~、ベリーママ♪♪
e0022303_10161284.jpg
e0022303_10163567.jpg


二人揃って^^
e0022303_1017319.jpg
e0022303_10171760.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2011-05-03 10:32 | teto&りんとの生活

お友達とキャンプ!

お友達からのムチャ振り。
キャンプの片付けも沢山あるので、お写真だけいくつか。
(レポは作れないかも・・・・)



今年のゴールデンウイークはお友達と長野でキャンプ。
桜の見える絶好のサイトをお友達に押さえて頂き、
街の喧騒を忘れ、のんびりした時間を過ごしてきました。

今年のフィールドは、星空ウォッチングで有名な阿智村。
残念なことに月が明るく、天体観測には厳しい状況でしたが、
月が現れるまでは美しい星空を楽しむことが出来ました。


明け方の凛と澄んだ空気と赤く染まる空。
e0022303_17111682.jpg



ピンク色の桜の花びらも真っ赤に染まる。
e0022303_17112890.jpg



連休中は天気が良くて、お花見三昧!
e0022303_1713515.jpg



ご一緒したのは、ピーチ家さんと、
e0022303_17129100.jpg



e0022303_17115958.jpg



小町家さん。
e0022303_17122810.jpg



楽しいお話やおいちいお料理で、あっという間の4日間でした。
またよろしくお願いしますね。ピーチ家さん、小町家さん。
[PR]
by teto_rin_run | 2010-05-01 17:09 | CAMP♪

写真熱(M)

妻から『最近撮ってなかったね。。。。』と言われて調べてみたら、1月ぶりのてとの写真。

来週後半からGWスタート!

自転車は一休みで、写真三昧もいいな。



e0022303_1758225.jpg



e0022303_17581117.jpg



e0022303_17582034.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-04-25 18:11 | teto&りんとの生活

昼過ぎから降り始めた雨。雪になりましたよ!
(積もるといいけど、暖かい関東では無理かな~)



お写真は週末の湘南国際村のもの。
光の加減か、小金のような海を進む船。
e0022303_17522783.jpg



見とれるりん
e0022303_17525325.jpg



e0022303_17531273.jpg



てと。。
e0022303_17532722.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-02-01 22:20 | teto&りんとの生活

特別な月(M)

昨夜の満月は特別で、今年、最も大きく月が見える日だったんですよ。

しかも今月2度目の満月なので、blue moonだぞ!

e0022303_95389.jpg

ピクセル等倍でトリミングっすy。


ちょっと早起きして、真名瀬で撮影。

e0022303_951951.jpg




e0022303_952983.jpg



この満月と、名島、裕次郎灯台そして富士山を収められれば。。。

e0022303_9134934.jpg


朝まで粘ったんですが、残念。
富士山は顔を出してくれませんでした。
(朝焼けで月がredになっちまった・・・・・)


今回は、このお店の前で撮影をしたのですが、すでに仕込みの最中でしたよ。

美味いカレーが食べられるのも・・・
[PR]
by teto_rin_run | 2010-01-31 09:29 | Photo

その後のグキ!

先週末に挫いた足ですが、まだちょっと痛いです。

てと&りんとの散歩位ならいいのですが、曲げたり伸ばしたりはちょっと厳しいかな。

早く直したいので、お友達に痛みに効くアロマなジェルを注文しちゃいました。

久々にお電話でお話して、ちょっと痛みも和らいだかもです。


e0022303_22135854.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-01-28 22:23 | teto&りんとの生活

足挫いたよ!

週末にてと&りんを連れて公園に遊びに行って、

mineさんが写真を撮るのを見ながら後ずさりしてたら、足元に大きな木の枝が・・・。

グキっとやっちゃいました。あたた・・・。


e0022303_22284321.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-01-25 22:32 | teto&りんとの生活

笑顔になれる写真(By M)

お写真の師匠として尊敬しているモモちゃん日記のかてぃさん。

プロの写真家として、今年もますます御活躍~。

ノリにノッテルかてぃさん。またまた面白いことを仕掛けてますよ!

2月13日から展示開始です。興味のある方は是非。


e0022303_72755.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-01-23 21:21 | teto&りんとの生活