すかてと 日記

タグ:EF50F1.4 ( 30 ) タグの人気記事

しょうぶ園

家の近くの 「しょうぶ園」

見ごろです^0^


e0022303_2017317.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2011-06-21 10:56 | teto&りんとの生活

いつもありがとうございます。

りんのお誕生日にと、プレゼントを頂いた。

いつもいつも、気遣ってくださるお友達。

本当にありがとうございます。

感謝でいっぱいです♪♪


sara家さんから。
おいちーものたくさん^0^
狙ってるワンコ達
e0022303_17442526.jpg



まなまなさんから。
益子焼のフードボール。
う~ん、勿体なくて使えない(><)
e0022303_17443816.jpg

オモチャにオヤツ~。
e0022303_17445491.jpg



ガスリサママさんから。
ピンクのおもちゃに釘付けのりんでし^^;
e0022303_1745153.jpg



みなさま、どうもありがとうございますm(_ _)m
ウマウマしながら、いっぱい遊びま~す♪♪ (by りん)
e0022303_17452831.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-09-23 22:38 | teto&りんとの生活

暑い日続いてますが・・・

連日の暑い日。
体調崩してませんか?!

いつもは、あまりお世話にならないエアコンだけど
今年はエアコンのお世話になること多々^^;

いろいろあったオットの夏休み(Part.1)も終わり、
また明日から通常通り。
(詳しくはオットのブログみてね~)
暑さに負けずに、がんばろう~っ!


tetoもりんも、毎日元気にしてます♪♪

e0022303_1761748.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-08-01 21:38 | teto&りんとの生活

入梅

雨は嫌いでないけれど・・・てとりん散歩は優鬱です。


この時期、紫陽花も良い色に。

鎌倉辺りのお寺の紫陽花も見頃かと。

平日の早い時間に是非。いきたいな。

e0022303_20182520.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-06-20 20:21 | teto&りんとの生活

梅雨入り?!

お久しぶりです^^;

いよいよ関東も梅雨入りですね。

ついつい気分も↓落ち気味になってしまうこの時期。

お部屋の中だけは、明るく~^^


ダイナミックに、大きく大きくアレンジしてみました。

お花をやってると、気持ちも落ち着く~。


e0022303_12231626.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-06-14 16:00 | お花、アレンジ

雨の1日

久しぶりに家族全員が家にとじこもり。
出かける気がないことを察知して安心したのか、
てと&りんは、仲良く寝てましたよ。
e0022303_18322817.jpg




花材を前にあれこれ考えていたら、”ツンツン”っとハナでコンタクト。
e0022303_18324190.jpg


オヤツ?ボール遊び?
[PR]
by teto_rin_run | 2010-05-23 18:37 | teto&りんとの生活

雨の日はプリ

雨降りの1日・・・・。

こんな日は、プリザーブドフラワーでアレンジメント♪♪

次は、どんなの作ろうかなぁ~*^^*



e0022303_9595386.jpg
e0022303_100216.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-05-23 10:38 | teto&りんとの生活

BOW家さんからも頂きました^^

BOW家さんから、私とtetoへと誕生日プレゼントを頂きました。

ウマウマなものから、身に付ける素敵なものまで、

ご夫婦で、プレゼントを選んでくださったようで、とっても感動です^0^

いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m


e0022303_15462664.jpg
e0022303_15464264.jpg
e0022303_15465567.jpg
e0022303_1547490.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-05-22 20:53 | teto&りんとの生活

ありがとう!

Kunさんから、tetoと私にお祝いを頂いた。

開けた瞬間、いいかほり~^0^

これだっ!パン細工。
ハンガリー編み・・・・すごく手間のかかってるものだと すぐにわかったわ。

とってもうれしかった。
どうもありがとう~m(_ _)m

e0022303_820388.jpg
e0022303_821386.jpg


そのKunさんの街の法華経寺の参道にある
「楽舎」さんで「まちのアーティスト展 」が開催され、
そこにKun momo charty shopも参加させて頂くことになりました。

詳しくは こちら

よろしかったら、是非 足を運んでみてください^^
[PR]
by teto_rin_run | 2010-05-18 09:49 | teto&りんとの生活

リードを新調

tetoと一緒に暮らし始めてから、誕生日のお祝いとしてリードを新調しています。

リードは毎年、逗子のお店で作って頂いています。


今年のリードはこちら。
e0022303_15253047.jpg




そして、妹分のりんにも。色違いを。
e0022303_1525432.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-05-16 15:35 | teto&りんとの生活