すかてと 日記

タグ:EF24-70F2.8L ( 47 ) タグの人気記事

初詣の後は

車でお留守番のteto&りんと、由比ガ浜で思いっきり遊んで、
e0022303_17505944.jpg



お腹が減ったので、ランチへ。


お伺いしたのは、真っ白い内装に赤い螺旋階段の
e0022303_17525327.jpg



カフェエカーネさん。いつも混んでいるので、早めにお伺いしました。
e0022303_17551897.jpg



tetoはママさんから早速オヤツを頂き・・・
e0022303_17574933.jpg



視線は厨房に釘付け!
e0022303_17584556.jpg



お料理を待つ間に写真。今年は飲むより撮ると言ってます。(mine ←ホントか!)
e0022303_17593072.jpg



本日のお料理。私は”アシナバーガー(レディース)”
e0022303_180554.jpg



ビールを注文しようと思ったんだけど、却下されました!
(ココロの広いダンナ様のサア〇君のお家のママがウラヤマシイです)
e0022303_1825842.jpg



mineはlunchのセット。こちらも美味しそう。
e0022303_1844529.jpg



e0022303_185124.jpg




本当にお久しぶりのカフェエカーネさん。

マスターもママさんも相変わらずフレンドリーだし、サービスもいいしで。

近くにこんな良いお店があるのだ。今年はエスコート宜しくね。mineさん!
[PR]
by teto_rin_run | 2011-01-05 18:14 | ワンコとお出かけ!

今年も宜しく御願いします


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しく御願いいたします。


お正月気分もそろそろ終わり・・・。

今日は初詣に、鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。


e0022303_1727321.jpg



ここのところ、停滞気味のブログ^^;

ブログの更新も久々(汗)

溜まった日記も、ボチボチUPしていこうと思います・・・・(笑)


今年の抱負
健康に気をつけて、お花(今度は生花)の資格にチャレンジしたいなっ♪♪^0^
[PR]
by teto_rin_run | 2011-01-05 17:41 | teto&りんとの生活

ようやく雨がやんで

久しぶりにキャンプに出かけようと、ワクワクしていた3連休。

お天気に泣かされ、結局中止~。

家でまったりな連休になりました^^;


雨がやんだので、ワンコのオヤツを買いに行くついでに

南郷公園へ散歩。


雨もやんでご機嫌のteto。
e0022303_17521364.jpg



少しずつ色付いてきた銀杏の木。
もう少しすると、いい感じになるね♪♪
そんな木の下を、teto&りん とお散歩してきました^0^
e0022303_17523425.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-10-10 17:52 | teto&りんとの生活

ドッグランへ

雨が降ってない日は、ドッグランへ^^

今日は朝から晴れ!^^v

思いっきり遊んで、日頃のストレス発散♪

楽しそうに遊んでるワンコ達。

teto&りんの笑顔を見れて 幸せなrunでし*^^*

e0022303_18401368.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-07-16 16:53 | teto&りんとの生活

長野で静養中~

鬼の居ぬ間に・・・いやいや^^;夫の居ぬ間に、長野へ。

夫が出張中なため、teto&りんと里帰りしてます。

朝晩は涼しく、日中は暑くても湿度がないせいかカラッとしてて
気持ちがいい♪♪

ワンコも家に居る時は、「ハァ、ハァッ」っと舌を出して息をしてるのに
長野に居る時は、とっても気持ちが良さそうに寝ています。

快適なんだねぇ~(笑)

確かに、私もよく寝れるし~^^;


しばしの休息。

teto&りん、とっても元気です^0^/""

e0022303_18405297.jpg
e0022303_1841846.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-07-12 15:32 | teto&りんとの生活

イギリスのお写真(その6)

アップしようと準備していたのに、埋もれてた・・・。


e0022303_935194.jpg



e0022303_9353023.jpg



e0022303_93542100.jpg



e0022303_9355110.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-05-21 23:24 | 2010たび

ひとつ歳を重ねました

今年はキャンプ場で誕生日を迎えました。
(tetoも同じ誕生日なので、一緒にね)

『誕生日のお祝いです』と、ピーチ家さんにケーキを作って頂きました。
大好物のチーズケーキ。ありがとうございます。
e0022303_1771768.jpg




そして、


家に戻ると、お友達から沢山のプレゼントが届いていました。
皆様、ありがとうございます。

まなまなさんから。
e0022303_1773481.jpg



sara家さんから。
e0022303_1775151.jpg



ガスリサママさんから。
e0022303_178599.jpg



お花のお友達から。
e0022303_178183.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-05-03 17:05 | teto&りんとの生活

お友達とキャンプ!

お友達からのムチャ振り。
キャンプの片付けも沢山あるので、お写真だけいくつか。
(レポは作れないかも・・・・)



今年のゴールデンウイークはお友達と長野でキャンプ。
桜の見える絶好のサイトをお友達に押さえて頂き、
街の喧騒を忘れ、のんびりした時間を過ごしてきました。

今年のフィールドは、星空ウォッチングで有名な阿智村。
残念なことに月が明るく、天体観測には厳しい状況でしたが、
月が現れるまでは美しい星空を楽しむことが出来ました。


明け方の凛と澄んだ空気と赤く染まる空。
e0022303_17111682.jpg



ピンク色の桜の花びらも真っ赤に染まる。
e0022303_17112890.jpg



連休中は天気が良くて、お花見三昧!
e0022303_1713515.jpg



ご一緒したのは、ピーチ家さんと、
e0022303_17129100.jpg



e0022303_17115958.jpg



小町家さん。
e0022303_17122810.jpg



楽しいお話やおいちいお料理で、あっという間の4日間でした。
またよろしくお願いしますね。ピーチ家さん、小町家さん。
[PR]
by teto_rin_run | 2010-05-01 17:09 | CAMP♪

連休・・・・

連休の初日。
天気はそこそこだけど、風がツヨい。

連休は長野で過す予定なので、山ほどの荷物を車に積み込んで・・・・、
渋滞覚悟でお昼過ぎに発したのですが、予想に反して高速道路はガラガラ。
夕刻には久しぶりに実家で両親の手料理をツマミにBeerを飲めました。


e0022303_1915284.jpg



e0022303_19154862.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-04-29 08:59 | teto&りんとの生活

イギリスのお写真(その5)

しつこいですが・・・

イギリス旅行のお写真を。

コッツの続きです。
(数日見て、一番ドキッと来る写真だけに)









e0022303_93930100.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-03-04 00:09 | Photo