すかてと 日記

タグ:EF16-35F2.8LII ( 44 ) タグの人気記事

初詣の後は

車でお留守番のteto&りんと、由比ガ浜で思いっきり遊んで、
e0022303_17505944.jpg



お腹が減ったので、ランチへ。


お伺いしたのは、真っ白い内装に赤い螺旋階段の
e0022303_17525327.jpg



カフェエカーネさん。いつも混んでいるので、早めにお伺いしました。
e0022303_17551897.jpg



tetoはママさんから早速オヤツを頂き・・・
e0022303_17574933.jpg



視線は厨房に釘付け!
e0022303_17584556.jpg



お料理を待つ間に写真。今年は飲むより撮ると言ってます。(mine ←ホントか!)
e0022303_17593072.jpg



本日のお料理。私は”アシナバーガー(レディース)”
e0022303_180554.jpg



ビールを注文しようと思ったんだけど、却下されました!
(ココロの広いダンナ様のサア〇君のお家のママがウラヤマシイです)
e0022303_1825842.jpg



mineはlunchのセット。こちらも美味しそう。
e0022303_1844529.jpg



e0022303_185124.jpg




本当にお久しぶりのカフェエカーネさん。

マスターもママさんも相変わらずフレンドリーだし、サービスもいいしで。

近くにこんな良いお店があるのだ。今年はエスコート宜しくね。mineさん!
[PR]
by teto_rin_run | 2011-01-05 18:14 | ワンコとお出かけ!

暮れゆく夕日は幻想的


暮れゆく夕日は幻想的

久留和にて・・・


e0022303_23113179.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-10-13 22:51 | teto&りんとの生活

何見てるの?もしかして、いじけてる?

お気に入りのオモチャやら、ボール等

ぜ~んぶ、まとめてお洗濯^^v

いつもなら「ボール投げして!」って持ってくるボールも今日はなし。



やけにおとなしいなぁ~って見たら、外を見てた^^;

(遊ぶオモチャ全てが洗濯されちゃったから、遊ぶものがないもんね・・・ごめん^^)


家の中に入ってくる秋の風。

気持ちがいいね。

e0022303_8235145.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-09-26 08:23 | teto&りんとの生活

お家野菜は新鮮なオイルで!

庭で取ってきた、新鮮なお野菜。

新鮮なお野菜は、お気にいりのオリーブオイルをかけて^^

本日のオリーブオイルは、”リモーネ”をチョイス^▽^

体にいいもの、やさしいもの たくさん頂きます♪♪

e0022303_18374817.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-09-21 19:29 | teto&りんとの生活

帰りを待つイヌ

なぜか一列になって パパの帰りを待つワンコ達^^;


e0022303_8231897.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-09-19 13:17 | teto&りんとの生活

9月のプリザーブドフラワー

課題は
ノワール。

”ノワール”とは フランス語で黒を意味するみたい^^

シックに、かっこよくをイメージして作りました。
e0022303_8242357.jpg



りんちゃんチェックも入ってます(笑)
e0022303_824397.jpg



暗くなったら、キャンドルを灯してみよう~っと♪♪
[PR]
by teto_rin_run | 2010-09-18 08:24 | お花、アレンジ

梅雨の晴れ間に

カラッとした空気。
なんか気持ちいいぞぉー。

ってことで、下駄箱、クローゼット、押入れなど空気入れ替え^0^
そして、雨降りのあの嫌なジメジメ対策、カビ対策。

ついでに、ソファーカバーの洗濯。
ワンコ用のクッションベッドも洗濯~。

1日かけて、大掃除。

なんかスッキリした♪♪

日中、バタバタと動いていたせいで、
ワンコ達は、ゆっくり寝てられなかったらしく
夕方から爆睡中です^^;






お写真は、以前に撮ったもの^^
キラキラ光る海をバックに・・・
e0022303_17354586.jpg


「teto!」 と呼ぶと笑顔でこっちを向いてくれる
かわいい奴♪♪
e0022303_17361078.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-06-24 22:51 | teto&りんとの生活

イギリスのお写真(その6)

アップしようと準備していたのに、埋もれてた・・・。


e0022303_935194.jpg



e0022303_9353023.jpg



e0022303_93542100.jpg



e0022303_9355110.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-05-21 23:24 | 2010たび

ワンコは元気よっ!


お久しぶりです^^;
少々更新が滞ってしまいましたm(_ _)mスミマセン


暖かくなったり、寒くなったりで
体調を崩しがちなrunです。

気圧の変動で、いつもの頭痛も。

おまけに、また風邪ひいちゃって・・・。

組んでいた予定も泣く泣くキャンセル(;_;)




体調が悪い間は、おとなしくしていてくれたワンコ達。

ありがとうね♪♪

皆さまも、体調崩さないように、気をつけてくださいね~!

e0022303_17573045.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-03-18 20:38 | teto&りんとの生活

イギリスのお写真(その5)

しつこいですが・・・

イギリス旅行のお写真を。

コッツの続きです。
(数日見て、一番ドキッと来る写真だけに)









e0022303_93930100.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-03-04 00:09 | Photo