すかてと 日記

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小布施をぶらぶら

GW3日目は、小布施町をぶらぶら散歩。

今日は、観光客気分で町の中を歩いてみました。
意外と初めて見るところとかあったり・・・^^;;
すごく、新鮮でした。

たまには、近場をお散歩するのもいいものですね。

小布施堂
e0022303_17594263.jpg


栗の小道
e0022303_18072.jpg


傘風楼
e0022303_18133999.jpg


かんてんぱぱショップのテラス席
e0022303_1802157.jpg


竹風堂
e0022303_18133368.jpg


桜井甘精堂
e0022303_1812826.jpg


桝一市村酒造場
e0022303_18134576.jpg


松葉屋本店
e0022303_18132851.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2014-04-28 18:20 | たまにはお留守番

GW2日目は

朝からいい天気の長野です。
お泊りにきていた姪っ子と、朝のお散歩に出発。

ワンコも姪っ子も元気、元気。
e0022303_11321213.jpg

朝から、歩く歩く。いい運動です^^


昨日の夜に出発したオットはというと・・・・
順調に、長野に向かっているということで、まずは一安心。
テト、りんも安心。
e0022303_11322081.jpg


買い物に出かけたり、散歩にいったり一日ゆっくり過ごす。

そんな私達とは対象に、自転車でひたすら長野に向かうオット。
がんばれ~!!

夕方、無事に着いたオット。
ほんとうに、自走してきたよ!(@0@)
すごいなぁ・・・・・、お疲れ様でした。
無事に着いて、なによりです^-^
e0022303_11322594.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2014-04-27 11:28 | teto&りんとの生活

GWはじまり

GW初日。

前半は、長野へ。
自走(自転車)で行くというオットを残して、一足お先にワンコと出発^^

高速道路とかも劇混みかと思ったけど、それほどでもなく。
車は多いけど、渋滞なく移動できてラッキー^^v

今長野は桜や、菜の花などいろいろなお花がいっぱい咲いていて
とってもきれい~♪♪
お散歩していても、テンション上がる~↑

e0022303_1185642.jpg

e0022303_1191160.jpg

e0022303_1191890.jpg



長距離移動で、疲れたワンコたちはぐっすりです^^
e0022303_1192443.jpg



さて、オットは無事に到着できるのでしょうか・・・・。
がんばって!!
[PR]
by teto_rin_run | 2014-04-26 10:57 | ワンコとお出かけ!

ご無沙汰してました^^;

お久しぶりです。
お元気ですか?

ずいぶんとご無沙汰してしまいまして、すみませんm(_ _)m

明日からもうGW。
テト&りんと元気にお出かけしていきます。

皆様も、楽しいGWを~♪♪

お花、がんばってます^0^
e0022303_23123215.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2014-04-25 23:03 | お花、アレンジ