すかてと 日記

カテゴリ:Goods( 30 )

羊毛で

久しぶりに、羊毛でコーギーを作ってみました^^

ずっと作ってなかったから、作れるか心配だったけど・・・・

とりあえず、コーギーにみえるかな^^

e0022303_20392039.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-01-16 20:32 | Goods

マイボトル

運動のおともに、マイボトル。お気に入り♪♪

ちょっと前に、オットが買ってきてくれたんです。(thanks!)

本日も出陣。 マイボトル♪♪

最近は、大活躍です^0^

e0022303_14345849.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2012-08-13 14:35 | Goods

スカレー

スカレー GET!

ぷぷっ(^。^
なんか可愛い♪♪


e0022303_2325143.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2011-12-22 23:04 | Goods

コーギーカレンダー

ナユママさんと、ランチ~。

その時に、素敵なものを頂きました。

e0022303_2226846.jpg


お友達ワンコもたくさん載ってる~♪♪

来年も、365日 毎日コーギー^0^


ナユママさん、どうもありがとうございま~すm(_ _)m
[PR]
by teto_rin_run | 2011-10-19 22:12 | Goods

ギャラリー展 本日OPEN

KunMomoCharityShop 本日OPEN しました~!

元町ギャラリー ATHLE にて。

22日(月)~26(金)は 11:00~16:00まで。
27日(土)、28日(日)は 11:00~19:00まで やってますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね~!!

JR石川町南口
小さな改札口を出て左、 郵便局を右、坂道を登って5分ほど行くと
左手にギャラリーがあります。

またギャラリーには、駐車場はないので、お車でお越しの方は
石川町周辺の有料駐車場などをご利用くださいませ。


e0022303_2347318.jpg


お店の中を ちょっと紹介~^^
[PR]
by teto_rin_run | 2009-06-23 00:23 | Goods

アートギャラリー ATHLE にて

KunMomoCharityShopからのお知らせです。

アートギャラリー ATHLE にて

6月22日(月)~28日(日) 出展します^^



JR石川町駅から すぐの場所です。

皆さま ぜひこの機会に KunMomoCharityShopの商品を
手にとってごらん下さいませ。

お待ちしております♪♪

e0022303_16345749.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2009-06-09 22:52 | Goods

新しい沼・・・

昨日のポタリングで久々に自転車に乗って火がついたのか。。。。
今朝のmineさんは、久々に早起きでした。

そして・・・・・
ワンコの朝の散歩&ご飯をささっと済ませて、出かける準備。

久々にペダルを漕いだので、疲れた私はまだまだ夢の中。
そんな心地よい眠りは無理やり中断。
寝起きでボーとしたまま車に乗せられて、自転車屋さんへ拉致サレマシタ。

親切な店員さんにエスコートされ、何台か自転車を見せて頂きましたが、
寝起きの頭じゃ、何を説明されても理解不能。
熱心に話を聞くmineさんの袖を引き、帰路に着きました。


寝たりないので、お昼寝して目覚めたら、窓際にLOOKの自転車がありました。
e0022303_1915183.jpg



・・・・意味不明。
レンズの次は自転車なのか?

後で聞いたら
[PR]
by teto_rin_run | 2009-03-29 20:10 | Goods

お知らせ

Kunmomoshop の 1日だけのワークショップ

6月25日(水) 10時~15時
場所  アトリエムーン
    千葉県市川市  JR下総中山駅 徒歩15分
            京成中山駅 徒歩10分
     

お近くの方、お時間のあるかた

よろしければ お越しくださいませ♪♪


メディカルアロマテラピー体験もありますよん^0^
[PR]
by teto_rin_run | 2008-06-24 22:08 | Goods

フリマ@芦花公園(08.05.18)

またまたやります♪
Kunmomoshopのフリマ出店^^

今回は、以前にもやった芦花公園。


日程は以下のようになります

5月18日(日)
  11時~15時くらいまで

場所  芦花公園 ドッグラン横の多目的広場(園内マップの上方)
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map007.html


今回も素敵な商品がたくさん。

ぜひ、ワンちゃんと遊びにいらしてくださいねぇ~^0^/""


[PR]
by teto_rin_run | 2008-05-14 09:09 | Goods

フリマ@日本丸メモリアルパーク

お天気が心配でしたが、朝の天気は曇り・・・。
予定通り、
桜木町の日本丸メモリアルパークで
フリーマッケットを行ってきました。

看板犬のうにちゃん^^
「がんばってます~」



More
[PR]
by teto_rin_run | 2008-03-30 16:31 | Goods