すかてと 日記

カテゴリ:teto&りんとの生活( 560 )

秋晴れ♪

お天気の良い週末。
久々にお出かけのつもりがあまりの強風に断念!

家の中は日がさして暖かいので、いつもの様に陣取り合戦の始まりです。 笑)


e0022303_10263864.jpg


e0022303_10265256.jpg


e0022303_1027534.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2015-10-25 10:29 | teto&りんとの生活

GW2日目は

朝からいい天気の長野です。
お泊りにきていた姪っ子と、朝のお散歩に出発。

ワンコも姪っ子も元気、元気。
e0022303_11321213.jpg

朝から、歩く歩く。いい運動です^^


昨日の夜に出発したオットはというと・・・・
順調に、長野に向かっているということで、まずは一安心。
テト、りんも安心。
e0022303_11322081.jpg


買い物に出かけたり、散歩にいったり一日ゆっくり過ごす。

そんな私達とは対象に、自転車でひたすら長野に向かうオット。
がんばれ~!!

夕方、無事に着いたオット。
ほんとうに、自走してきたよ!(@0@)
すごいなぁ・・・・・、お疲れ様でした。
無事に着いて、なによりです^-^
e0022303_11322594.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2014-04-27 11:28 | teto&りんとの生活

雪の香り?

ここのところ、ずっと暖かかった長野も昨日から寒い(><)
今朝は、しびれるような寒さだ・・・・。

そんな中でも、ちょっと積もった雪の感触を確かめながら
元気よく朝の散歩をするテト&りん。
久しぶりの雪がうれしいのか、なかなか家の中に入ろうとしない^^;

雪の香りする?
e0022303_10365369.jpg


笹に顔を近づけてたテト。
積もってた雪が、テトの顔の上に落ちてきた(笑)
ビビリなテトも、雪は平気みたいねぇー^^;
e0022303_1041646.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2014-02-05 10:45 | teto&りんとの生活

test

タブレットからの投稿テスト001.gif



e0022303_1247247.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2014-01-03 12:45 | teto&りんとの生活

ゆったりと

お正月2日目。

テレビで箱根駅伝みながら、
お家でワンコとゆっくりな一日でした。

こんなノンビリなお正月もいいものですね^^;;

e0022303_15465719.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2014-01-02 15:47 | teto&りんとの生活

テスト

タブレットからの投稿
[PR]
by teto_rin_run | 2013-12-30 17:27 | teto&りんとの生活

断捨離

12月だからというわけではないけど、
ただ今、断捨離中~。

でも、思うように進まず、上手くいかない・・・。
貧乏性なのか、ケチなのか^^;

「勿体無い!」
「あっ、これはまだ使える!」
「もしかしたら、使うかも・・・・」
などなど、なかなか断捨離できず(><)

ふぅー、どうしたらスムーズに片付けができるのかな。
誰か教えて~!!(笑)


そんな断捨離作業も、今晩は一時中断。
気分転換もかねて、女子会~♪♪
誘惑の多い、季節でもありますね^^;;

旦那出張中につき、気長に進めることにします(笑)


e0022303_16161373.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-12-07 16:18 | teto&りんとの生活

昼寝中

とてもいいお天気。
日向は暖かくて、とっても気持ちがいい。

ワンコも気持ち良さそうに、寝てる^^

ワンコがお昼寝中に、私は美容院へ。

寒いのに、バッサリと髪を切ってしまった。なんとなく(笑)
首筋、スースーしてますが、なんか頭が軽くなった感じ^^
気分スッキリ、またがんばりますかっ!

今年もあと1ヶ月をきったなんて・・・・早いねぇ(><)

e0022303_19562424.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-12-05 19:57 | teto&りんとの生活

台風一過

台風一過で、今日は朝からとってもいい天気。
ワンコも、安心してお散歩行ってきました(笑)

今朝はとっても寒かった。
家から見える志賀の山、菅平の山、白くなってました。
妙高も降ったって。

日中も、天気はいいけど空気が冷たく寒い一日。
風も冷たい。

ワンコは日向に^^
e0022303_2321044.jpg


日が暮れてくると、寒さはさらに増し・・・。
e0022303_2362284.jpg


志賀の山には、雪雲もみたいな雲がかかっていた。
きっと今夜も、また雪が降るのかなぁ^^
e0022303_2381913.jpg


明日の朝も、冷え込みそうだねぇ・・・。
[PR]
by teto_rin_run | 2013-10-17 23:13 | teto&りんとの生活

大丈夫ですか?

台風26号の影響で、一日中雨降り。

ワンコも遊べず、つまらなそう。

我が家はおかげさまで、被害なし。
皆様のところは、大丈夫でしたか?

e0022303_22513669.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-10-16 22:46 | teto&りんとの生活