すかてと 日記

カテゴリ:病気、体のこと( 15 )

続く体調不良・・・

治ったと思ったのに、治ってなかった~。
ちょっと症状がおさまっていただけだった・・・・(T.T)
体調が悪いと、食事も作る気おきず、まちまち。

そんな私にって、オットの両親が食べれるときに食べなさいってお弁当を作ってくれた!
ありがとうございます。とっても感激~!!

無農薬の自家製のお野菜、そして、解毒作用のあるドクダミ茶。もちろんコレも自家製。
とってもうれしかった^0^
美味しく頂きました。ご馳走さまでした。

e0022303_1722169.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-10-02 17:04 | 病気、体のこと

とりあえず終わり

本日、定期健診の日。

どれだけ通ったかなぁ・・・長かったな。
でも、とりあえず終了。

何かあったら、また行くということで一応終わり^0^
やったぁ。

やっぱり、健康第一だね。

もうお年だし^^;、無理せず健康には十分に注意していきたいと思ってます。

いろいろとご心配をおかけしました。
ありがとうございました。


e0022303_15594215.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-07-25 15:52 | 病気、体のこと

定期診察の日

現在、3ヶ月に1回のペースで診察中。

病院は、いつ行っても疲れるわぁ^^;

術後、ちょっと不調があって再検査などしたりしたけど
現在は、順調に回復中^-^

3ヶ月に1回のペースだったのが、次回は6ヶ月後(半年後)に!

気持ち的にも、楽になりました♪♪


寄り添って寝ている teto&りん^0^
e0022303_216271.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-01-24 20:56 | 病気、体のこと

退院しました

皆様、いろいろご心配いただき本当にありがとうごいました。

無事に退院いたしました。

やっぱり家はいいですね~。

少々、痛みと熱はあるものの動けるのでついつい。

で、ダウン^^;

だめですねぇ~(笑)


コメントのレス、携帯のレス、遅れてすみませんm(_ _)m

明日にはレスできると思いますので、

もう少しお待ちくださいm(_ _)m


すみません。。。。
[PR]
by teto_rin_run | 2010-11-11 23:19 | 病気、体のこと

吉報

全抜糸を行った。

そして、退院の許可もでた~!!
(明日か明後日^^)

やったね♪♪

まだ炎症部分と微熱続き、急な発熱など心配ごとはあるけど、

とりあえずあとは通院でいいとのこと。

もちろん、お薬は継続、急激な体調変化などあったら緊急連絡をするという条件で。


うれしいよぉ~(ToT)


いろいろ、ご心配いただいた皆様方。

本当にありがとうございました。

本調子に戻るには、まだまだ時間がかかりますが、

ゆっくり気長に治して行きたいと思います。

また落ち着いたら、ゆっくりとお礼に伺いますm(_ _)m

多くのよき友人に支えられて、runはとっても幸せです(*^^*)

本当に、ありがとうございました。




とりあえず今は、お家に帰れることがうれしい♪♪


入院した時点から、ずっと付いているこのネームタグとも
いよいよお別れかっ^0^フフッ


e0022303_10443173.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-11-09 19:14 | 病気、体のこと

デイルーム

普段、お見舞いや面会の方で賑わってるディルーム。

面会時間が過ぎ、人が帰ってしまった後はうそのように静かだ。


賑わっていた場所だけに、シーンと静まり返ったディルームは

なんとも寂しげだ。。。


今日も大好きなお友達がお見舞いに来てくれた。

数時間前には、ここで話してたんだよなぁ~って、

ちょっとシンミリ・・・。


今日は遠いところ、ほんとにありがとう~!!

また、友人から元気をもらいましたv^^v



e0022303_17465525.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-11-09 18:17 | 病気、体のこと

こんなの見つけた

病院の中でこんなの発見。

おぉ~、すぐれもの~(@0@)

家にも欲しいかもぉ~^^;

e0022303_17481171.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-11-09 14:11 | 病気、体のこと

お試しで

昨日、半抜糸を行った。

体調も傷の具合も順調です。

ただ、一部をぬかしては・・・^^;

その一部のせいで、やっと終わったと思ってた抗生物質のお薬が

またまた追加になっちゃった(--)


そして夜には、発熱(手術の影響らしい)

手術の後はずっと、微熱続き。

手術から一週間たったけど、いろいろと影響ってでてくるものなのね~。


ちなみに、今は熱も微熱程度に下がり、めっちゃ元気です(笑)

e0022303_102910.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-11-09 10:01 | 病気、体のこと

友に感謝

昨日、大好きな友人がお見舞いに来てくれた。

こんな素敵なお花を持って^^

聞けば、いつもの大好きな仲間達からとのこと。

ほんとにありがたいm(_ _)m

大好きなお花に、読みたいと思ってた雑誌。

暗い病室が明るくなり、ほのかに香るお花の香りで癒されます。


お話できたことによって、私もすごく元気をもらいました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

感謝、感謝です。

e0022303_14594935.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-11-08 15:32 | 病気、体のこと

寂しい瞬間

入院してから一日も欠かさず会社帰りによってくれたmine。

忙しいのにもかかわらず、今日もフライト前に来てくれた。

本当に感謝、感謝だ。

面会時間も終わり、帰っていく瞬間。

ちょっと寂しい(T T)

1階の自動販売機で水を買い、見送る。

これが毎日の日課になっていた。

でも、明日からはそれもなし。

気をつけて行ってらっしゃい~(^^)/""

ありがとうね♪♪

e0022303_1649545.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2010-11-07 20:31 | 病気、体のこと