すかてと 日記

カテゴリ:おいちいお店、食べ物( 27 )

ご褒美に^^

一年間、がんばったご褒美にっ!

お友達とのランチ^^

e0022303_16134123.jpg


美味しかったです、ご馳走さまでした。

またがんばろうっ!!
[PR]
by teto_rin_run | 2013-12-28 16:09 | おいちいお店、食べ物

横須賀WalkerとMARLOWEのプリン

本日3時のおやつは、MARLOWEのプリン。
期間限定の野イチゴのプリン。しかも、葉山限定品♪♪

先日買って来た 横須賀Walkerを見ながら、美味しく頂きました*^0^*

横須賀に住んで10年が経ったけど、ほんと知らないこと多いなぁ。
横須賀Walkerを見てて、シミジミ感じたわ^^;;
まだまだだね(笑)



e0022303_17413634.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-08-01 17:42 | おいちいお店、食べ物

バロンテッシン(男爵鉄心)

バロンテッシン、大垣の酒。

出来立てホヤホヤの原酒を、ピーチ家さんが送ってくださいました。

飲兵衛な、我が家には嬉しい贈り物^^

旬な野菜の天ぷらと一緒に、クピッと♪♪

風格、味わい、申し分ない 「旨い酒」

少々飲みすぎてしまいました(笑)


ご馳走さまでしたm(_ _)m

e0022303_14302885.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2013-04-08 14:20 | おいちいお店、食べ物

ダッチでチャーシュー

私が大掃除をしている間に

ダンナが今年最後の男料理^^

ダッチで、チャーシューを作ってくれました♪♪

部屋の中はとってもいい香り~(*^^*)

e0022303_2023494.jpg


めちゃくちゃ、食欲をそそられます^0^



そして


待ちに待った 出来上がり♪♪

e0022303_202618.jpg


とっても、ジュージーでやわらかくて最高~^0^

ビールと一緒にいただきました。

冷めても、やわらかくって、ほんとに美味しかった~♪♪

おかげで、ついつい飲みすぎてしまったわ(笑)

また作ってねぇー、よろしくです m(_ _)m

ご馳走さまでした!!^^
[PR]
by teto_rin_run | 2012-12-30 20:29 | おいちいお店、食べ物

商店街と江南飯店

商店街へ買出し。

お正月の買出しをしている人で、結構賑わってましたよ。

e0022303_2005138.jpg


そんな中、あの「いずみや」さんで お汁粉の無料配布をしてました。

e0022303_19585267.jpg


紅白のお餅が2個入ってた♪♪
e0022303_2015257.jpg


冷えた体に、お汁粉が暖かかった(*^^*)


そして、買出しついでに、ランチも^^

ランチは、久しぶりの「江南飯店」へ

五目あんかけ焼きそば
e0022303_2073677.jpg


黒胡麻坦々麺
e0022303_2092313.jpg


焼き餃子
e0022303_2095942.jpg


どれも美味しくいただきました♪♪
もちろん、ビールもね(笑)
[PR]
by teto_rin_run | 2012-12-29 20:13 | おいちいお店、食べ物

温度差

朝、晩の温度差をひしひしと感じる今日この頃。

体調崩さないように、気をつけなければっ!

寝込んでる暇はないぞっe(^。^)g_ファイト!!
(と自分にカツをいれ・・・(笑))

皆さまも、体調崩さないように気をつけてくださいね~(^0^)/""


e0022303_20244137.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2012-10-30 20:19 | おいちいお店、食べ物

女子会in新大久保

新大久保で女子会(ランチ)~♪♪

e0022303_1948166.jpg



ランチ場所は、ここ。
「おんどる」
e0022303_1949886.jpg

人気店らしく、とっても混んでました。

ランチビールを飲みながら、韓国料理を頂きました♪♪
(お写真イマイチで無しです^^;)

その後、買い物しながら新大久保をブラブラ~。
女子会って、ほんと楽しい(*^^*)

買い物の後は、コーヒータイム~♪
お昼にお腹いっぱいに食べたのに、甘いものってやっぱり別腹(笑)
e0022303_19544511.jpg


楽しいおしゃべりと共に、スウィーツもお腹の中に~^^;
美味しく頂きました。


楽しい時間って、ほんとあっという間に過ぎちゃいますね。
私は、後ろ髪引かれながら 一足お先に帰路へ。

楽しい1日だった~。
また、女子会やろうね~♪♪
[PR]
by teto_rin_run | 2012-09-27 19:43 | おいちいお店、食べ物

ハワイアンカフェで~

ナユママさんと、久しぶりにランチ~&お茶

本日は、ハワイアン・カフェのアロハテーブルで^^

お互いに以前から気になってたお店で、意見一致。
ここに決まりました(笑)

パンケーキもデザートも食べたいから、食事はシェアして^^

おかげでいろんな味を堪能しました♪♪

食べるの夢中で、お写真も撮らず^^;

かろうじて撮ったお写真が このパンケーキ(笑)

美味しかったよ~^0^

e0022303_19154031.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2012-09-11 16:00 | おいちいお店、食べ物

暑い日にホットコーヒー

午前中は曇っていたけど、午後はいい天気っ!
太陽が出ると、気温も上がる~暑いです(><)

そんな本日の3時のおやつは、ホットコーヒー&チョコレート^^

暑い日だけど、あえてホットコーヒー♪
(もちろん、エアコンはつけてません^^;)

冷蔵庫で冷やしておいた、とっておきのチョコレートと一緒に♪♪

ホッとする~(*^0^*)
e0022303_16244047.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2012-08-12 17:14 | おいちいお店、食べ物

友達との休日

金曜日はお友達と湘南デート。
ランチ、買い物、お茶とフルコース^0^

たのしかったぁ~♪♪
また行こうね!


そして、土曜日曜はまたまた他の友達が遊びに遊びに来てくれた。

佐島からタコやサバ、そして生シラスを調達。

おいちー肴とたっぷりのお酒で、楽しい週末を過した(*^^*)


やっぱりいいねぇ♪♪

大好きな友達と過す休日って。

また遊びに来てね(^_-)☆


e0022303_1956511.jpg

[PR]
by teto_rin_run | 2012-08-05 19:49 | おいちいお店、食べ物