すかてと 日記

フリマ@日本丸メモリアルパーク

お天気が心配でしたが、朝の天気は曇り・・・。
予定通り、
桜木町の日本丸メモリアルパークで
フリーマッケットを行ってきました。

看板犬のうにちゃん^^
「がんばってます~」









雨が降りそうな天気、そしてとっても寒い日(3月なのに><)。
それでも皆さん、足を止め 商品をみてくだいました^-^

「また出品します?」とか、「また次回を楽しみにしています!」
等など、お客様からうれしいお言葉も♪
ありがたかったです!


2時過ぎ
ついに雨が(T.T)
大切な商品が濡れてしまう・・・。
残念ですけど、 撤収。
予定より、ちょっと早い店じまい。


寒い中、1日中お手伝いしてくださった
haruさん、もるままさん、まなまなさん。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、うにちゃん、お疲れ様でした。

Kunmomoshop また何処かへ出没しま~す♪
その時は、よろしくお願いします!!



商品をようやく並べ終わったところ^^




休憩中の看板犬coolうにちゃん。


[PR]
by teto_rin_run | 2008-03-30 16:31 | Goods