人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

お友達と公園へ

お天気もよく気持ちがいい~^0^

海の近くの公園は、とっても気持ちがいいわー。

この日は、お友達のナユタくん&ハヤテくんと
公園で待ち合わせ♪

一緒に、遊んできました。


いっぱい走った後の、満足気なワンコ達。
みんな、いい笑顔です^-^






ナユタくん、ハヤテくんは もちろんディスクで。
そこへ、りんが合流~。


りんは、ディスクを追いかけるのはなく、
どうやら ハヤテくんを追いかけてるもよう・・・^^;

でも、ガウゥ~っとすることなく
みんな仲良く走ってました^0^


そして、ディスクが苦手なtetoは
その横で、大好きなボール投げ^^


邪魔されることなく、存分にボール投げを楽しんでました。
お陰で、runは 腕が筋肉痛・・・(笑)


このワンズ達の笑顔を見れば・・・・
満足してくれたこと、間違いなし!!^^v





たくさん、遊んだあとは
お楽しみの時間♪

いつものカフェへ移動して
おしゃべりタイム。
もちろん、おしゃべりのお供は。。。
ケーキセット*^^*



私たちだけじゃー、ってことで
ワンコのおやつも注文。



「早くちょうだ~い!!」
と、顔を近づけるtetoとりんでし^^;





お付き合いしてくださった、ナユママさん どうもありがとうございました。
また、遊んでくださいね~♪
by teto_rin_run | 2008-03-06 21:26 | ワンコとお出かけ!