人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

二人の相棒~(その1)

teto&りん の 長野の相棒

今回も仲良く、遊んでました。
家の中は、運動会状態^^;

テーブルの周りをドタバタ、廊下をドタバタ、和室でドタバタ。
teto&りん いい運動です(笑)



散々、家の中を走り回った子供たち^^
休憩中~
みて~! この嬉しそうな顔(*^^*)






おっ!
teto、りん
ま~ちゃんが何か持っているのに、気づいたぞ!^^




teto&りん 「おやつだぁ~! くれ!くれ!」
とおやつに釘付け。
くれくれビームを ま~ちゃんへおくっております^^

ま~ちゃん 「待て!」
とteto&りんにコマンドかけて、ちょっと嬉しそう~^^




「よし!」で、おやつをあげたあと
ペロペロと手をなめられて、嬉しい&くすぐったい ま~ちゃん。




なんだか、見てるこちらが自然と笑顔になれる
微笑ましい光景でした♪
by teto_rin_run | 2007-08-21 19:32 | teto&りんとの生活