人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

意外と~


美味しい!!(@0@)
ビックリ発見~

このお菓子、な~んだ!





正解は・・・・「チョコレートかきの種!」

かきの種のまわりに、ホワイトチョコレートがかかってるの。

ちょっと前に、お友達から頂いたもの。
そのお友達の周りでは、かなり前からちょっとしたブームになってるらしい。
なんせ、お友達はチョコレート工場に直接買いに行ったぐらいだもん^0^

私は、はじめ聞いた時、「えっ?何故そこにチョコ?」って感じで
どうも手が出せなかったんだよね。
だって、別々に食べれば 充分に美味しいものなのに、何故一緒になってる??って
そして、先日お友達から頂いて。
ついに食べる時が!

それがそれが・・・・
最初の一口は 「??」 って感じ。
そして、次の一口は「うん?」
そして次は「あれ?」
そして次は「ほっほ~!」

食べるに連れて、なんだかやめられなくなっちゃってた~(爆)

♪♪~やめられない、とまらない、○○○えびせん~♪♪
って感じでしたわ(^^;

でも、この組み合わせ・・・初めに考えた人って すごいかもぉ^^
by teto_rin_run | 2007-02-22 21:51 | Goods