人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

砂文字


ほんの少しの間だけ トップにあった このお写真。



私はなかなか気に入っている♪

とってもステキに撮れた(^^)
でも、コレを撮るのは、結構大変だった・・・・(笑)






すかてと と書いてカメラを構えると・・・・


あ~、波に消されちゃった(-.-)

波がひいたのを見計らい、そして波がギリギリ届かないだろうという場所に
あわてて すかてと と書く!



「よし!今度こそ!」
とカメラを構えると・・・・・


(@0@)
tetoくん~、りんちゃん~(泣)

teto&りんの足跡だらけ・・・・


そして、その足跡をたどっていくと・・・



発見^^;


犯人のおしり♪


こんなことしながら
楽しくお写真撮ってたの(^^)


素敵に撮れたこの 文字も、



やがて、波に消されていった・・・・


by teto_rin_run | 2006-09-03 14:23 | teto&りんとの生活