人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

CAMP (一日目)

今日から3泊4日のキャンプ~♪
朝、長野は結構なドシャ降り(@0@)
おいおいこんな中 キャンプ大丈夫~?


心配したけど、移動中雨はやみ、キャンプ場についた時には
朝の雨がウソのように いいお天気♪
やったぁ~!



う~ん、気持ちがいいねぇ(*^^*)




りんも、いい笑顔。




今回のキャンプ場は、野麦峠オートキャンプ場。



今日は、ピーチ家さんと我が家。



一足先に到着していたピーチ家さんは、設営ももう既に終わって
これからお散歩だって。
いってらっしゃ~い!


ピーちゃん達がお散歩している間、我が家は設営。
今回は、ピーチ家さんのお向かいのサイト。




夕日を浴びながらオネムのteto。
気持ちよさそうだなぁ・・・・。



陽が落ちたら、寒い寒い(^^;;
日中との気温の差が有りすぎよぉ~!

こうして、ピーチ家さんとの晩餐を楽しみながら
一日があっと間に終わっていく・・・・。
by teto_rin_run | 2006-05-02 21:41 | CAMP♪