人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

銀座で


ワンちゃんお友達と、ランチをしてきました(*^^*)
総勢10名。
初めまして~の方もいらして、最初 私はちょっと緊張気味・・・・(笑)
でも、皆さんとお話しているうちに、その緊張もほぐれ
と~っても楽しいランチの時間を過すことができました。








ランチの後は、皆で銀座のお店をブラブラ~。
お店に入って買い物したり、お茶したり♪

ほんとに楽しい一日でした。
一足お先に失礼しちゃったけど、すっごぉ~く後ろ髪ひかれてたrunです(笑)

また、ご一緒させてくださいね~♪


そして、こんなにたくさんのお土産をいただいちゃいました。
皆様、ありがとうございましたぁ~m(_ _)m





★おまけ
頂いたお土産を並べて、お写真撮ってるとtetoが早速チェックにきました(^^;



tetoくん、わかるのぉ~??
by teto_rin_run | 2006-04-27 21:12 | たまにはお留守番