人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

焼いてみた


むしょうにパイが食べたくなって、
お昼にあわせて、パイを焼いてみた。

お友達がやってるパン作りをみて、いつか私もやってみたいなぁ~と思ってたの。
そのお友達のようには、上手く作れないけど
私にとっては、まずまずの出来上がりかな♪
形や焦げはちょっと~^^; だったけど

美味しく頂きました(*^^*)


テーブルの向こうに、なにやら視線が・・・・(@0@)











teto君ですかぁ~(笑)
おやおや、イスにのってみてても、あげないよぉ~。

これは、クリームチーズパイ と チキンマヨネーズパイ♪
ちょっと焦げちゃった^^;


そして、パイと言ったら・・・・
アップルパイ!



形がイマイチだわ~^^;


でも、なんか作ってて楽しかった~。
by teto_rin_run | 2006-04-20 22:33 | teto&りんとの生活