人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

久しぶりに


多々良浜へ出かけてみました。

公園は、ちょうど草刈りをしていて 遊べず(残念~)
砂浜で遊んできました。

久しぶりの砂浜で、tetoもりんも 楽しそう~(^^)

早速、バトル開始~。



家の中でやるよりも、激しいです^^;




散々、バトルをやったあとは
プライベート時間??(笑)

tetoは、お得意のホリホリ開始。
りんは、潮風にクンクンしながら、次のバトル相手を探してる^^;




充分に、満喫できたかなぁ? tetoくん、りんちゃん♪


楽しく遊んだ後は・・・・・狂犬病の注射&健康診断、血液検査etcをしに病院へ~。
せっかく楽しかったのに、ちょっとブルーになっちゃったかな?

血液検査は異常なし。
その他の健康診断の結果は、2~3週間後に結果がでる。
ずっとずっと、健康でいて欲しい!
そのためにも、ワンコのわずかな体調の変化も、
見逃さないようにしてあげないとね!
by teto_rin_run | 2006-04-19 23:19 | ワンコとお出かけ!