すかてと 日記

キャンピングリゾートWANでフリマキャンプ

今年もお宝を求めて行ってきました~♪



今回のフリマは、赤ランタンや*のテントやタープ・・・・・etc

物欲を刺激するグッズがウジャウジャ!ありましたよーーー。






サイトはBOW家さんとご一緒。
呑んで食べてお喋りして。楽しい時間を。



シャンシャン家さんやhana家さんも遊びに来て頂き、楽しいキャンプでした。



機会がありましたら、またご一緒しましょうねー。



このキャンプ場は、湖やドッグランがあるので、ワンちゃんと一緒に楽しめます。



りんの初泳ぎ。
イキナリ飛込み、すいすい泳いでいました。
楽しかったのか、なかなか湖から出てこない りん でした。


ちょっとしたアジ施設もあります。



こちらも りん のお気に入り。


遊びつかれた りん。
いい夢みてるかな?



また行こうね。。。
[PR]
by teto_rin_run | 2005-07-16 10:22 | CAMP♪