人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

パウダーsnowでキャンプ!

羽鳥湖高原レジーナの森へ雪中キャンプに行ってきました。



雪の中で寝るなんて・・・・・・


寒がりのあたしには、考えたこともありませんでしたが、お友達に沢山アドバイスを頂いて、快適キャンプとなりました!








お天気もよく、広々とした雪原でタップリ遊ぶことが出来ました。




気温は常にマイナスで、バリバリに凍った羽鳥湖。

新雪を踏みしめながら、湖岸を散策しました。

日常からトリップした気分!






今年は雪で遊ぶ機会が多く、楽しそうなtetoと りん。



パウダーsnowで、週末をゆったり過ごしてきました~。
by teto_rin_run | 2006-01-21 23:37 | CAMP♪