人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

久しぶりの~

久良岐公園。

そして、今日はそこで写真教室&オフ会が開かれていたの。
用事が思いのほか早く終わったので、オフ会に参加できた。

久々に会う皆さんと、楽しくおしゃべり。
楽しかったなぁ♪


久良岐公園は、とっても綺麗に紅葉していた。
太陽の光をあびて、紅葉している木々がまぶしいぐらいだったよ。
そんな紅葉をバックに tetoとりん もモデルさん。










どう?
とっても、素敵でしょー。
ほんとに 綺麗に紅葉していたの。

ではでは、もう1枚
コレもお気に入りの1枚です♪





そして、モデルさんの最中に こんな一面も・・・・・




お兄ちゃんの様子を伺ってるの?
それとも、お兄ちゃんにあまえてるの?

どちらにしても、なんだか微笑ましい光景です(*^^*)
by teto_rin_run | 2005-12-03 21:37 | ワンコとお出かけ!