すかてと 日記

ワンコと旅行 その4(わおん、 金沢市内、長町武家屋敷)

すっきりお目覚め^^
ワンコも人も、ゆっくりと休めました。
e0022303_1538394.jpg



朝食の前に、お散歩~。
近くにこんなにいい公園があって、よかったねぇ^^
ご近所のワンちゃんたちも、お散歩してました。
e0022303_1539071.jpg



早速、追いかけっこ開始~。
e0022303_15391772.jpg



朝から、元気なテトりんです^-^
りんちゃん~、女の子なのにそんな顔してぇ^^;;
e0022303_15393228.jpg



たくさん遊んだ後は、港を見ながらお宿へ。
e0022303_15394997.jpg



宿にもどって、朝食まで まったり~^^
テトもりんも、家に居るみたいにリラックスしてます。
e0022303_1540940.jpg



そうこうしている間に、朝食の時間です。
e0022303_15402696.jpg



朝から、海鮮丼♪♪
うれしい~! 新鮮なお魚たち。 プリップリで美味しい~♪♪
e0022303_1540429.jpg



おみそ汁に、温泉卵。
そして、小鉢と果物
e0022303_1541069.jpg


美味しくて、朝から、食べすぎちゃったわ(笑)
ご馳走さまでした。



お世話になった、わおんさんを後にして 向かった先は・・・・



長町 武家屋敷
e0022303_15413813.jpg



ここもとってもいい感じ~。
e0022303_1542127.jpg



朝も早かったので、人も少なく ゆっくり街並みを見れました。

ここは、ワンコ入っていいのかわからなかったので
e0022303_15421752.jpg


私とワンコ達は、門の前で待ち~^。^
e0022303_15424079.jpg



そして、この和菓子屋さん。
さすがにワンコは入れないので、オットとお外の椅子で待ち~^。^
首を長くして待ってます(笑)
e0022303_15425987.jpg



長町武家屋敷、なかなか趣のあるところでした。

金沢って、こういうところがたくさんあって なんかいいなぁ~^^

e0022303_154321100.jpg




ワンコと旅行 その5 (福井 東尋坊) へ つづく~
[PR]
by teto_rin_run | 2012-11-05 19:31 | ワンコとお出かけ!