すかてと 日記

ワンコと旅行 その3(ペットと泊まる宿 金澤わおん)

お宿に行く前に、ちょっと広場でお遊び。
e0022303_18251076.jpg


宿の近くに、広くてステキな場所がありました。
e0022303_18253026.jpg
e0022303_18254848.jpg


テトもりんも、喜んで遊んでました^-^
e0022303_1826816.jpg



そろそろ、日も暮れてくるのでお宿へ行きましょう。
ここは、宿から歩いて行ける近くの港。
e0022303_18263695.jpg



本日のお宿は、ここ(ペットと泊まる宿 金澤わおん)!
オットから、こんなお宿あるよぉ~と教えてもらって、即決^^
すぐに予約を入れてたお宿。
e0022303_1827019.jpg



3年連続で、ペット宿グランプリを受賞されていましたよ。
今年もきっと、受賞されるのでは?^^
e0022303_18273047.jpg



暖かい感じの、落ち着いたお宿です。
e0022303_18275169.jpg
e0022303_18281243.jpg
e0022303_18284245.jpg



お部屋にはいると、早速オヤツの催促^^;
e0022303_18293949.jpg



オヤツを食べ終えると、マッタリとくつろぎモード。
私たちも、夕食までに、お風呂に入ったりして 旅の疲れを癒します。


たくさん遊んで疲れたのか、ワンコ達はいつの間にか寝ちゃってました(笑)
e0022303_1830737.jpg



そして、そして

お待ちかねの夕食の時間~^0^
近くの港で取れた、新鮮なお魚たち。
どんな夕食か、とっても楽しみにしてたんです。

夕食の料理は こちら~ワンコと旅行 (夕食編)
e0022303_18303928.jpg




たくさんの美味しい料理と、お酒を堪能しつつ、ゆっくりと時間が流れる。


ぬくもりのある、温かな明かり。
e0022303_1831331.jpg



心地よい時間を感じながら、夜は更けていきました^-^
e0022303_18312029.jpg





ワンコと旅行 その4(わおん、 金沢市内、長町武家屋敷) へ続く~
[PR]
by teto_rin_run | 2012-11-04 15:00 | ワンコとお出かけ!