人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

吉報

全抜糸を行った。

そして、退院の許可もでた~!!
(明日か明後日^^)

やったね♪♪

まだ炎症部分と微熱続き、急な発熱など心配ごとはあるけど、

とりあえずあとは通院でいいとのこと。

もちろん、お薬は継続、急激な体調変化などあったら緊急連絡をするという条件で。


うれしいよぉ~(ToT)


いろいろ、ご心配いただいた皆様方。

本当にありがとうございました。

本調子に戻るには、まだまだ時間がかかりますが、

ゆっくり気長に治して行きたいと思います。

また落ち着いたら、ゆっくりとお礼に伺いますm(_ _)m

多くのよき友人に支えられて、runはとっても幸せです(*^^*)

本当に、ありがとうございました。




とりあえず今は、お家に帰れることがうれしい♪♪


入院した時点から、ずっと付いているこのネームタグとも
いよいよお別れかっ^0^フフッ


吉報_e0022303_10443173.jpg

by teto_rin_run | 2010-11-09 19:14 | 病気、体のこと