人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

今日も雨だ(M)

今日も雨っすね。

昨日は二日酔い(M)と持病(R)の頭痛のせいで、夫婦揃ってダウンに1日でした。

来週もずーっと雨模様だし、憂鬱っすね。


具合が悪く、昨夜は早く寝たせいで、今日のMは早起きスタートっす。

朝からネットで情報収集っす!


【気になる記事】
〇 SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM 発表 → こちら
軽ければ、妻用にいいかも・・。いい訳っすかね?


〇 レトロで可愛いボディの「Optio I-10」→ こちら
黒はイマイチだけと、白色いいす!
しかし、性能手的にはイマイチ。
レンズは28~140mmのF3.5~5.9と暗く、レビューによると『ライトユーザー向けの普及機で本格的な写りを期待すると肩すかしをくらうかも』だってさ。


〇 モンスター型ポーチ【monjack (モンヂャック)】 → こちら







↓の写真は、先週末に閉園間際の南郷公園で撮ったものです。

16-35mmのレンズを使うことが多いのですが、てとりんのポートレートだけなら50mmが最適っす。何てったって軽いしね。

今日も雨だ(M)_e0022303_18113531.jpg



今日も雨だ(M)_e0022303_18114656.jpg




早く起きすぎた僕には、りんちゃんしか付き合ってくれず。。。

暇人間なのでくだらない記事をあげてみたっす。

読んで頂いてあざす!
by teto_rin_run | 2010-02-28 07:49 | teto&りんとの生活