人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかてと 日記

今年も1年ありがとうございました。

ちょっと早いのですが、明日からお友達と年越し耐寒キャンプに行きますので、ご挨拶。

気まぐれ更新の本Blogを拝見頂いている皆さまへ。

今年も1年ありがとうございました。

本来なら、皆さまのところに、ご挨拶にお伺いしないといけないんですが・・・・
時間がなくて、お伺いできず 申し訳ございません。

天気予報によると、年末年始は、とても寒くなるそうです。
皆さま、風邪などひかないように
どうかお体ご自愛くださいませ。

そして、来年もよろしくお願い致します。m(。._.。)m

では、良いお年を~!!

今年も1年ありがとうございました。_e0022303_17284262.jpg

by teto_rin_run | 2009-12-29 18:41 | teto&りんとの生活