すかてと 日記

葉山 逗子でランチ&お買い物

お友達と待ち合わせして
葉山&逗子で ランチ&雑貨屋さん巡り^^

梅雨の晴れ間って感じで、お天気も上々。

先ずは、earthen-Place でランチを♪

e0022303_15342868.jpg


海岸沿いの道を通ったときに見かけ、気になっていたお店。
お友達誘って、早速来ちゃった。


頂いたものは、お魚のランチ。
(いろいろランチの種類はありました)
小鉢3点は、好きなものを選べます。
e0022303_15372533.jpg

そして、大きなカップに入ったコーヒー。
e0022303_15365274.jpg


場所がら?
水が入ったポットの横には、可愛い貝が置いてありました^^
e0022303_15404149.jpg


ランチしながら、楽しいおしゃべりは長々と・・・・。

海を見ながらゆっくりランチを満喫したあとは
お目当ての雑貨屋さん巡りへ~。


まずは、輸入雑貨のGRANT
e0022303_1541792.jpg


たっぷり雑貨を吟味したあとは
ガラス工房の KURUWAへ


その後は、オリーブオイルを買いに
ル・ボスケへ
e0022303_15434848.jpg



その後、また新しく見つけた雑貨屋さんへ

あっちこっちとまわったあとは、やっぱりお茶で休憩^^


これまた、行って見たかった 「かじべ」 へ
ほどよく疲れた体には、やっぱり甘いもの^0^
e0022303_15441965.jpg

ちょっとずつ、味見させてもらったけど
どれも美味しかった~*^^*

甘いもので回復したあとは、
その後もお店を何件かみてまわる^^

女同士ならではの、買い物ツアーだよね(笑)

とっても楽しかった~。
いい気分転換にもなったし♪♪
また行きましょうね~^0^
[PR]
by teto_rin_run | 2009-07-03 15:21 | たまにはお留守番